◆ 愛犬用愛猫用無添加手作りおやつ専門店 ROPIRE ORIN ◆ | 日記 | 新作!!とってもかわいい◆お豆腐のぷち3段ケーキ【Sweety ショコラ】犬用ケーキ,猫用ケーキ,ペット用ケーキ,犬用バースデーケーキ,ペット用バースデーケーキ,無添加,手作り

大切な愛犬や愛猫ちゃん達に、安心して食べさせられるかわいいお気に入りのおやつを見つけてください☆

Top >  日記 > 新作!!とってもかわいい◆お豆腐のぷち3段ケーキ【Sweety ショコラ】犬用ケーキ,猫用ケーキ,ペット用ケーキ,犬用バースデーケーキ,ペット用バースデーケーキ,無添加,手作り

◆ 愛犬用愛猫用無添加手作りおやつ専門店 ROPIRE ORIN ◆ の日記

新作!!とってもかわいい◆お豆腐のぷち3段ケーキ【Sweety ショコラ】犬用ケーキ,猫用ケーキ,ペット用ケーキ,犬用バースデーケーキ,ペット用バースデーケーキ,無添加,手作り

2014.09.01

************************

◆ お豆腐のぷち3段ケーキ【Sweety ショコラ】  ◆

************************


添加物0!!・卵・乳製品・小麦不使用!!

ちょっと珍しい♪お豆腐のケーキを土台にして、おいものクリームでデコレーション☆彡

小さめだけどゴージャスな3段のお豆腐ケーキのなかには、
わんちゃん・ねこちゃんが大好きなささみがた~っぷり(*^^*)

とっても可愛いのに、ディナーにもなっちゃうかわいいバースデーケーキです♪

白やピンクのクリームでかわいくゴージャスにデコレーション☆彡

ママやパパが食べるケーキとお揃いにもできそうな、とってもおしゃれなバースデーケーキの完成です☆彡 
     詳細は、画像リンクから☆こちらのケーキには、数字のビスケット(こちらも小麦不使用!!)とお名前入りボーンを1つづつお付けできます^^

やっぱり記念日にはケーキにお名前を入れてあげたいな♪というママやパパにも喜んでいただけると思います♪

こんな可愛らしいケーキでバースデーパーティーをしてもらえたら、愛犬ちゃん・愛猫ちゃんもとっても喜んでくれるのではないでしょうか?

かわいいケーキに愛犬ちゃんや愛猫ちゃんの名前が入ってたら、みんなニコニコ(*´∀`*)顔に♪


こちらのお豆腐ケーキは、どっしりした質感で
食べ応え抜群!!
食べさせてあげるときは細かく崩してから食べさせてあげてくださいね(*^^*)
 

***********************
    愛犬用愛猫用・無添加オリジナル手作りおやつ専門店~ 【ROPIRE ORIN】
tart*愛犬ちゃん愛猫ちゃんの健康を第一に考え、無添加素材にこだわり、愛犬用愛猫用のケーキやクッキーなどの手作りおやつを、作り置きは一切せずお客様のご注文に合わせて一つ一つ心をこめて丁寧に手作りでお作りする、愛犬用愛猫用無添加手作りおやつの専門店です。原材料へのこだわりを強く持ちながらも、すべてのお客様にとって、お求めやすい低価格で商品をご提供することを心がけておりますキラーン  
イヌ犬用ケーキ,猫用ケーキ,ペット用ケーキ,犬用おやつ,猫用おやつ,ペット用おやつ,犬用バースデーケーキ,猫用バースデーケーキ,ペット用バースデーケーキ,無添加,手作り
 イヌ愛犬用誕生日ケーキ・愛犬用バースデーケーキ・愛犬用ケーキ・愛犬用おやつ・愛犬用クッキー
cat愛猫用誕生日ケーキ・愛猫用バースデーケーキ・愛猫用ケーキ・愛猫用おやつ・愛猫用クッキー
肉球ペット用お誕生日ケーキ・ペット用バースデーケーキ・ペット用ケーキ・ペット用おやつ・ペット用クッキー
クローバァ~アレルギー対応おやつ・アレルギー対応ケーキ・アレルギー対応クッキー
for you愛犬用ギフトBOX・愛猫用ギフトBOX・ペット用ギフトBOX・愛犬用プレゼント・愛猫用プレゼント・ペット用プレゼント・
おやつ愛犬用おやつ詰め合わせ・愛猫用おやつ詰め合わせ・ペット用おやつ詰め合わせ・愛犬用贈り物・愛猫用贈り物・ペット用贈り物

新作!!とってもかわいい◆お豆腐のぷち3段ケーキ【Sweety ショコラ】犬用ケーキ,猫用ケーキ,ペット用ケーキ,犬用バースデーケーキ,ペット用バースデーケーキ,無添加,手作り

日記一覧へ戻る

【PR】  バトルウイングボクシングクラブ       レンタルスペース  Mama&Liki ZAKKA(ママ&リキ雑貨)  タイカリー店 タイライト  プリザーブドフラワー教室 ルアンジュ  風の整体院