◆ 愛犬用愛猫用無添加手作りおやつ専門店 ROPIRE ORIN ◆ | 日記 | ◆ ぷっくり肉球ケーキ 【ささみ】 ◆

大切な愛犬や愛猫ちゃん達に、安心して食べさせられるかわいいお気に入りのおやつを見つけてください☆

Top >  日記 > ◆ ぷっくり肉球ケーキ 【ささみ】 ◆

◆ 愛犬用愛猫用無添加手作りおやつ専門店 ROPIRE ORIN ◆ の日記

◆ ぷっくり肉球ケーキ 【ささみ】 ◆

2017.06.23

********************************

◆ ぷっくり肉球ケーキ 【ささみ】 ◆



********************************



添加物0!!・卵・乳・小麦・糖分・油分一切不使用!!

お肉・お魚大好きわんちゃんやねこちゃんにぴったり!
店長こだわりのお肉・お野菜を使ったディナーにもなっちゃうとってもかわいくておいしいバースデーケーキです♪
このケーキの土台は、じゃがいもベースの生地に・たっぷりのお肉やお魚を詰め込んだ特製ケーキ☆彡


わんちゃん・ねこちゃん大興奮!!!
ボリュームたっぷりのお芋ケーキに、ぷっくりかわいい肉球をのせて可愛くデコレーション☆彡

お名前や年齢も入って記念日にぴったり^^/


 ☆彡 ☆彡 happy birthday ☆彡 ☆彡 


スポンジケーキなどは一切使用せずに、材料はお野菜・お肉、お魚。しかもお肉やお魚は、愛犬・愛猫ちゃんみんな大喜び☆
アレルギーや体重がきになるわんちゃん・ねこゃんにも思いっきり食べていただけるとってもおいしいおやつです♪

甘みや油分も一切使用していませんので、自然の甘味・香りを楽しんで頂けます☆彡
みんな喜んでほおばって食べてくれると思います☆

やっぱり記念日にはケーキにお名前を入れてあげたいな♪というママやパパにも喜んでいただけると思います♪
(おいれできるのはお名前のみになります^^文字数制限は名前と名前のあいだのスペース含め、8文字程度です。文字数が多くなると肉球のモチーフの大きさが少し小さくなりますので、その点ご了承ください☆彡)

こんな可愛らしいケーキでバースデーパーティーをしてもらえたら、愛犬ちゃん・愛猫ちゃんもとっても喜んでくれるのではないでしょうか?


***********************************
 

◆ ぷっくり肉球ケーキ 【ささみ】 ◆

日記一覧へ戻る

【PR】  ほくせい乗馬クラブ  プライベートサロン&スクール メノポーズ  藤川鍼灸整骨院  GLOSSY  そろばん塾ピコ小倉北校