◆ 愛犬用愛猫用無添加手作りおやつ専門店 ROPIRE ORIN ◆ | 日記 | ◆お芋クッキーバレンタインギフト◆犬用バレンタインギフト猫用バレンタインギフト犬用バレンタインおやつ猫用バレンタインおやつ

大切な愛犬や愛猫ちゃん達に、安心して食べさせられるかわいいお気に入りのおやつを見つけてください☆

Top >  日記 > ◆お芋クッキーバレンタインギフト◆犬用バレンタインギフト猫用バレンタインギフト犬用バレンタインおやつ猫用バレンタインおやつ

◆ 愛犬用愛猫用無添加手作りおやつ専門店 ROPIRE ORIN ◆ の日記

◆お芋クッキーバレンタインギフト◆犬用バレンタインギフト猫用バレンタインギフト犬用バレンタインおやつ猫用バレンタインおやつ

2012.01.25

いよいよ来月はバレンタイン

愛犬ちゃん・愛猫ちゃんにも
やっぱりバレンタインの贈り物をあげたいですよね(´∀`∩)↑age↑

いつもお世話になっているわんちゃん友達・猫ちゃん友達にも♪

本日は、そんな特別なプレゼントをあげたいなと思っている方へおすすめの
バレンタインギフトを紹介します☆彡

きらきら!!お芋のクッキーバレンタインギフト集犬用バレンタインギフト・猫用バレンタインギフト・ペット用バレンタインギフト・犬用クッキー・猫用クッキー・犬用おやつ・猫用おやつきらきら!!

バレンタイン201213

valantain2012 026

valantain2012 023

かわいいミニハートとミニボーンの形が
ラズベリーピンク
ショコラ
ミルクホワイト

の3色揃って新登場

小麦も卵も使わない
お芋と米粉のクッキーでわんちゃん・ねこちゃんの体にも優しい

ミニマフィンもショコラとプレーンの2色

ジャーキーは
ささみ
まぐろ
から選べます♪

かわいいクッキーとミニマフィンとジャーキーで
ハッピーバレンタインにこっ

かわいいバレンタインラッピングもご用意
愛犬ちゃん・愛猫ちゃんだけの特別なおやつで
みんなニコニコ(*´∀`*)イヌ
もちろん添加物キラキラ 塩分キラキラ 乳製品牛乳
なども一切使っておりませんにこっ

とっても綺麗で可愛くて美味しいキュートなおやつハート

画像をクリックしていただくと詳細をご確認いただけます目

他にもたくさんの可愛いバースデーケキケーキ・かわいいおやつおやつがたくさんイヌ

~愛犬用愛猫用・無添加オリジナル手作りおやつ専門店~ 【ROPIRE ORIN】
tart*愛犬ちゃん愛猫ちゃんの健康を第一に考え、無添加素材にこだわり、愛犬用愛猫用のケーキやクッキーなどの手作りおやつを、作り置きは一切せずお客様のご注文に合わせて一つ一つ心をこめて丁寧に手作りでお作りする、愛犬用愛猫用無添加手作りおやつの専門店です。原材料へのこだわりを強く持ちながらも、すべてのお客様にとって、お求めやすい低価格で商品をご提供することを心がけておりますキラーン 

  イヌ愛犬用誕生日ケーキ・愛犬用バースデーケーキ・愛犬用ケーキ・愛犬用おやつ・愛犬用クッキー
cat愛猫用誕生日ケーキ・愛猫用バースデーケーキ・愛猫用ケーキ・愛猫用おやつ・愛猫用クッキー
肉球ペット用お誕生日ケーキ・ペット用バースデーケーキ・ペット用ケーキ・ペット用おやつ・ペット用クッキー
クローバァ~アレルギー対応おやつ・アレルギー対応ケーキ・アレルギー対応クッキー
for you愛犬用ギフトBOX・愛猫用ギフトBOX・ペット用ギフトBOX・愛犬用プレゼント・愛猫用プレゼント・ペット用プレゼント・
おやつ愛犬用おやつ詰め合わせ・愛猫用おやつ詰め合わせ・ペット用おやつ詰め合わせ・愛犬用贈り物・愛猫用贈り物・ペット用贈り物

◆お芋クッキーバレンタインギフト◆犬用バレンタインギフト猫用バレンタインギフト犬用バレンタインおやつ猫用バレンタインおやつ

日記一覧へ戻る

【PR】  月乃桂整骨院  Real-G Guitar School  ダスキンサービスマスター三春店  --高知のエステサロン--Salon Briller (サロンブリエ)  焼酎維新館